お試しではじめる
寿 純米吟醸 西都の雫

ふぐで有名な山口県。
今は似た味の日本酒が多い。
だから特徴的な味で多くの人が喜んでくれる味を醸す。

中村さんは三人兄弟の末っ子。
元から自分だけ酒造りに興味があった。
だから継ぐことを決めた。

生酛造りで個性を表現する。

お客様から頂いたコメントはこちら!

山口県開発の酒米と華やかな香りでお祝い気分

リンゴのような香りが華やかな一杯。
それでいて濃い味なので満足感がたっぷりです。
ワイングラスで飲むと香りがより広がっていきますよ!

生酛(きもと)造りで個性出す。冷でも燗でも最高潮

熟成の影響で濃い味ながら、キレが良いので飲みやすい印象を与えています。
ぬる燗で飲めば柔らかい味に。
コクを感じれるのも特徴のひとつです。

シャキシャキのお漬物。味噌漬けと奈良漬けのフュージョン!

酒処山形の酒粕を漬け原料に使用したお漬物。
シャキシャキとした歯ごたえ、味噌の味が染み込んで濃い味にピッタリ。
気づいたら無くなっている系のおつまみです。

Published at: